

イチゴ狩り

今日は先月から楽しみにしていたイチゴ狩り


と言っても、行く先はイチゴ畑ではなく幕張のホテルニューオータニ

イチゴ好きな私のために、Yくんが以前から目をつけていてくれたらしい
わたくし、感動いたいたしました

それではここからはよだれものの画像で

ラズベリー(左)とイチゴ(右)のスムージー
ラズベリーの方がとっても美味しかった。
120218itigo1.jpg


120218itigo2.jpg


写真を撮る時はまだ出てきてなかったので写っていませんでしたが、
この右側のシロップの横に配置されてるミニパンケーキはテレビでも紹介されたとか。
柔らかくて美味しかったです。
120218itigo3.jpg


イチゴのモンブラン(左)、珍しい。
120218itigo4.jpg


下の段の真ん中はイチゴのティラミス。
120218itigo5.jpg


120218itigo6.jpg


この日は、あまおう・紅ほっぺ・とちおとめでした。
あまおうが一番甘かった。
前日にネットで見ていた方のblogには確か紅ほっぺではなく『さがほのか』が出ていて、ちょっと狙ってたから残念。
九州地方のイチゴって甘いイメージなんですよね。
120218itigo7.jpg


チョコレート付けて食べるとさらに美味しかった
120218itigo9.jpg


イチゴ以外にもお食事も。
サラダ
120218lunch1.jpg


ナシゴレン
120218lunch2.jpg


グラタン
120218lunch3.jpg


カツサンド
120218lunch4.jpg

これ以外にも飲み物、スープ、カレー、ポテトなどもありましたがどれも美味しかったです。
120218lunch5.jpg


テーブルの上はいっぱい。
120218itigo8.jpg


かなりお高いランチですが、イチゴ好きにはたまらない~
3月に入ると1時間半の2部制らしいですが、2月は3時間たっぷりいられるとか。
最初の1時間もしないうちにお腹いっぱい
少し小休止してもう一度トライ。
2時間半ほど粘って、帰りはお腹がパンパンで歩くのもやっとでした


ひとつ心残りなこと。
悲しいかな親不知抜歯後の痛みがまだひかず、
痛み止めを飲んでも縫合の糸がつって口が2cmくらいしか開かない
来年リベンジ

comment

Nackloveちゃん♪

いちごってなんであんなに美味しいんだろうね~♪
今の時期いろんなホテルとかでイチゴフェアしてるって聞いたけど、時期には早いような?
まぁ食べれれば何でも良いわ>m<
甘いものだけだとちょっとね~おせんべでも持ってく?なんて話してたんだけどお食事もおいしかったから大満足。
甘いものの間にひたすらポテト食べてた^^;

きゃあきゃあo(^▽^)o
おしゃれないちご狩り(#^.^#)
時間もたっぷりだし、
スウィーツだけじゃないのがすごいね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何がみたい?
いつがみたい?
blog内検索
