

ドッグラン

週末、2度目のドッグランへ♪


狂犬病のワクチンを打ったので都営のドッグランへ行けるようになった。
家からも近いし駐車場代も安いのでこれでちょくちょく遊びに行けるね。

入ってすぐはトイプーの子がいたんだけど、らんぷのわちゃわちゃに小型犬スペースへ避難^^;
らんぷ、ぽつーん。

でも、その次に入ってきた9か月のビーグルのレモンちゃんと、
とっても気があったらしくいっぱい走って、プロレスごっこもしてた。





途中、休憩を兼ねてコンビニ行って帰ってきたら、今度は1歳ちょっとのボルゾイ(ブラックブリンドルという毛色なんだって)の女の子がいてまた一緒に走った。



でも、すでに1時間位走り回ってたから、疲れが見える>m<
らんぷも疲れることがあるのね~。


夜はいびきかいて寝てた≧▽≦

初めてのドッグランでは、ちょいちょい呼び戻すことができたのだけど、今回は全然戻ってきませんでしたT_T
まだまだ仔犬で、日々様子が変わっていきます。

comment

はな・あぐママ さん♪

私も最初はボルゾイですか?って聞いてしまいました^^;
らんぷもふらんのように人も犬も好きなまま成長していってほしいです。

楽しそうですね

初めて見ました。
ボルゾイのこの色。
違う犬種に見えますね。
たくさん走ってたくさん遊んで、楽しかっただろうな~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何がみたい?
いつがみたい?
blog内検索
