

首輪と成長

万が一のため、連絡先入りの首輪を作りました。


らんぷのイメージカラーの赤で。
ほんとはもっと深い赤にしたかったのだけど染料が足りず^^;
まぁすぐ成長するからとりあえずということで。

170126首輪

似合ってる?
170126ranp1.jpg

狂犬病を打ったので、畜犬登録をして犬鑑札ももらってきました♪
狂犬病打たなくても畜犬登録って出来たんですね💦

170126ranp.jpg

もう、顔が大人…さてどこまで大きくなるかな。
そのうち座椅子から頭も出ちゃう?
過去の写真をさかのぼってみることに。

2017/1/5 ふとした表情にまだあどけなさが残ってます。
170105ranp.jpg


2016/12/28 あれ、もう大人顔。
161228ranp.jpg


2016/12/8 表情がまだあどけない。
161208ranp.jpg


2016/10/31 こんなに小さかったっけ?目も青いね。
161031ranp.jpg


実は、今月中旬のお散歩のときに、またマジ噛みされてしまいました。
外やお出かけで興奮しているときは、ちょっと気を付けないといけないかもしれません。
これから大人になって落ち着いたら歯が出なくなるといいんですが…
しつけ教室に通い始めました。
その事はまた次回。

comment

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何がみたい?
いつがみたい?
blog内検索
